おしりの脱毛も脱毛サロンでできるの?恥ずかしいけど効果は抜群!

お尻の脱毛を考えたことはありますか?ほかの部位に比べて、恥ずかしさがありなかなか実行することが出来ないという方も多いかもしれませんね。

しかし、お尻の脱毛にはいい事もたくさんあるのです。はずかしがってばかりで、このメリットを見逃す手はありません。

今回はお尻の脱毛を迷っている方でも「あ。大丈夫かも。やってみたい」と思える情報を調べてみました。

96d55fa0de31cac9fdec549e3ca3a4d9_s

まずは知っておきたい、お尻の脱毛のメリット

そもそも、なぜ多くの女性がお尻の脱毛を考えるようになったのでしょうか?お尻は人に見られる機会が腕や脚などに比べて低い部位でもありますし、さほど問題ないのでは?と思う方も多いでしょう。

しかし、お尻の脱毛の最大のメリットは見られるという部分ではなかったのです。その最大のメリットとはズバリ「自分自身の衛生面」です。もちろん下着や水着から無駄毛のは見出しを防止するというメリットもありますが、一番の良さは衛生面に限ると思います。

女性ならではの月経時や排泄物の付着を予防することが出来るので、気持ち的にも衛生面的にも肌トラブルの防止の意味を込めてもその良さは計りきれません

 お尻の脱毛、恥ずかしくない?

実際にお尻の脱毛を考えた時に、一番ネックになるのがその羞恥心だと思います。人様に自分のお尻を見られるなんて!と思う女性が多いでしょう。

しかし、相手はプロとして脱毛をお仕事にしている方です。今日までにたくさんの人々の脱毛を経験している事でしょう。手際も良く、気配りもできる方が多いので恥ずかしがる必要はありません。施術中もタオルであったり紙パンツなどを利用する為、さほど気にしなくても良いと思います。

実際に施術した方の意見を伺うと「最初は恥ずかしかったけれど、2回目以降は慣れた」という感想を持つ方が多いようです。

 お尻脱毛の痛みは?

痛みに関しては、人それぞれによって感じ方が変わってきてしまいます。しかし、多くの方が「おもっているほど痛くなかった」という感想を持っています。

お尻の毛はデリケートな部分に生えています。その為痛みを全く感じないということはまずないでしょう。しかし、毛の量が多いわけでもないので痛みが長時間継続されることもないと思います。

 気になるお尻脱毛の金額は?

お尻の脱毛は平均すると約30000円程度で行うことが可能です。また、キャンペーンなどを合わせるとさらに安い金額で施術を受けることもできます。

しかし、お尻だけの脱毛を行うよりもほかの部位と合わせて施術を行う方が結果的にはお得な値段で脱毛が出来るサロンが多いようです。

もしお尻脱毛を行うのであれば、是非ほかの部位と合わせた金額も比較してみてください。

408e57af337f88bdcebb480d80eed3d1_s

まとめ

おしりの脱毛も脱毛サロンでできるの?恥ずかしいけど効果は抜群!の記事はいかがでしたか?

実際にお尻の脱毛を考えた時、女性ですから恥ずかしさがあるのは当然です。しかし安心して下さい。施術を行ってくれるサロンのスタッフもあなたと同じ女性です。何も恥ずかしがることはありません。

優しい雰囲気や気遣いがあるサロンが多いので、きっとあなたも脱毛サロンに通うことが楽しくなることでしょう。身体も気分も軽やかになる第一歩としてお尻脱毛を考えてみてはいかがですか?