自分で剃れない背中の脱毛はサロンでやろう!お値段は?

目に見えなくとも、気になるのが背中の産毛。少し開いた洋服や水着姿になるときに自分自身では見えないけれど、他人からの目線が気になる大きな部分です。

実際に背中の脱毛に興味があっても通う回数が難解なのか、一体どのぐらいの値段がかかるのかなどわからないことだらけ。

今回は、なかなか自分で行うことが難しい背中の脱毛をサロンで行う時に知りたいことを調べてみました。

f6fc314510aa17b56de01903b5a8f6cc_s

まずは背中脱毛のメリットから見ていこう

見る機会が少なくても、意外と多くの産毛が生えているのが背中です。海やプール、温泉施設などでほかの女性の背中を見た時に「あっ!」と思う事はありませんか?

あなたももしかしたら、他の人からそう思われているのかもしれません。

背中の脱毛のメリットはいつでも自信を持って背中を見せることが出来るという事。背中の開いた服や水着を着るときにもうためらわなくて済むのです。

まだ、脱毛を行うことによって肌自体がきれいになる為清潔が保たれニキビなどの肌トラブルを予防できるメリットも存在します。

背中を綺麗にしたい、見せたいと思うなら背中の脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。

 背中脱毛の前に知っておきたい注意点

嬉しいことがたくさんある背中脱毛ですが、事前に知っておきたい注意点も存在します。

まず背中脱毛は脇脱毛などに比べると効果を実感するために時間がかかるということ。背中の産毛は色素が薄い為、効果が出づらいとされています。もちろん個人差もありますが、年単位で時間がかかってしまう可能性も視野に入れておくと良いでしょう。

そして、各サロンによって脱毛範囲が異なってくるということ。背中の脱毛は広範囲になりますので、サロンによっては上下で分けているところが多くあります。自分が脱毛したい部分がどのような対応になるのかをしっかりと確認しておきましょう。

 気になる価格。大手サロンはいくらで出来るの?

広範囲になってくる背中の脱毛にはそれなりの金額がかかるイメージがありますが、一体本当のところいくらぐらいの金額が必要になってくるのでしょうか。

まず大手サロンの代表として「ジェイエステティック」を例に挙げてみると、背中の脱毛はキャンペーンの対象になるためたったの600円から脱毛を行うことが出来るのです。さらにこの600円の料金のなかにワキ脱毛まで含まれているというお得感もあります。

同じく大手の「ミュゼプラチナム」もキャンペーンを利用すればたったの780円で背中の脱毛を行うことが出来、人気急上昇中です。

背中だけではなく、両脇やVラインなど気になる箇所をまとめて脱毛したいというよくばり女子に嬉しいキャンペーンが充実しています。

bc1d1dcce86913d736013d726fa2d87f_s

まとめ

自分で剃れない背中の脱毛はサロンでやろう!お値段は?の記事はいかがでしたか?

背中の脱毛は、サロンによって範囲が異なってくるため事前確認が必須となっています。各サロンが行っているキャンペーンなどを利用すればかなり安い金額で背中脱毛を行うことが出来るのでこの夏、綺麗を目指す女性は目が離せないことでしょう。

大切なのは後悔しないようにしっかりと担当スタッフと話を詰めておくこと。金額やサロンに通う回数、脱毛範囲などカウンセリング時にしっかりと考えをまとめておくとスムーズに施術を行うことが出来ますよ。