VIO脱毛で清潔女子へ!脱毛サロンはいくらかかる?

女性である以上、いつでも身嗜みは整えていたいですよね。見える部分はもちろんですが、見えない部分にまで気を使える女性は本当に女子力の高い素敵なレディだと思います。

しかし、デリケートな部分の自己処理はなかなか難しいものです。自己流で行い、肌荒れなどの肌トラブルを引き起こしてしまっては元も子もありません。

今回は素敵な女性になる為にはかかせない?VIO脱毛について調べてみました。

cf97df2d1189268261274748791fe0f9_s

そもそもVIO脱毛ってどの部分?

まずVIOとはどの部分のことを指すかご存知ですか?このVIOとはデリケートゾーンに生えているアンダーヘアー部分を指しています。

Vラインとはビキニラインに生えている無駄毛部、Iラインとは陰部の両側に生えている無駄毛部、Oラインとは肛門周辺の無駄毛です。その為業界ではVIO脱毛やハイジニーナ脱毛とも呼ばれています。近頃若い女性に人気の出ている注目度の高い脱毛です。

 VIO脱毛を行うメリットは?

人気急上昇中のVIO脱毛ですが、なぜそこまで人気なのでしょうか?

人気の1番の理由はやはり「見た目に自信が持てる」という部分です。水着や下着からはみ出している無駄毛からはなんともいえないガッカリ感が漂ってきてしまいますよね。

その他にも女性の悩みである「生理時の不快感」が軽減されること清潔を保てるという部分でも人気が出てきているようです。

そして自己処理を行う必要がなくなるので、手間暇や肌トラブルからの解放も魅力の一つといえるでしょう。

 いったいどのぐらいの費用がかかるの?

各サロンによって金額の設定は異なりますが1回の施術の相場が約8000円と言われています。通う回数やキャンペーンにもよりますが約4万円~8万円程を予算として考えておくと良いようです。

大人気サロン「ミュゼプラチナム」でVIO脱毛を行った場合

VIO脱毛を考えている方の多くが「ミュゼ」で脱毛を考えているようです。その理由は脱毛にかかる費用が安いからといっても過言ではありません。

なんとミュゼには初回限定特典としてウェブサイトから予約をするとたった100円で脱毛に通い放題にすることが出来るのです。

もちろん、全てのコースにこの特典が使えるわけではありません。ですが、この特典を利用することでほかのサロンでは絶対にできない破格の金額で施術を行うことが出来るのです。

まだミュゼでの脱毛を経験していない方であれば、是非チェックしてみてください。

 大手のジェイエステティックも欠かさずチェック

ジェイエステティックのキャンペーンは600円で施術を行うことが出来ます。痛みも少ない為、肌に優しいと多くの女性から人気を集めている安心できるサロンの一つです。

価格はミュゼよりも高いですが、一般の金額から見れば十分安い、安すぎるほどの金額でしょう。

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

まとめ

VIO脱毛で清潔女子へ!脱毛サロンはいくらかかる?の記事はいかがでしたか?

女性には、女性ならではの悩みがあると思います。ましてやデリケートゾーンのことはなかなか人に相談しづらいものです。

VIOの無駄毛に悩んでいるのなら、一度脱毛を考えてみるのも一つの方法です。各サロンでは無料カウンセリングを行っています。最初こそ、恥ずかしいかもしれませんが相手はプロとして何人もの女性の悩み相談を受け、実際に施術を行ってきている人ばかりです。

悩んでいるのはあなただけではありません。安心してサロンに足を運んでみてくださいね。